ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん、会えると信じて

 

兄さんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220203094529j:plain



f:id:iiic_da13ki:20220203094710j:plain



SS8の

「Believe」

 

本当に

今年こそは、と思いながら

迎える2022年

 

会いたいね

会えるかな

 

f:id:iiic_da13ki:20220203095237j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220203095639j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220203095705j:plain


最初

わたしこの曲

原曲がEXILEだと知らなくて

(EXILEの曲聞いてないから)

車を運転中にSS8を流していたら

連れに

「コレ、EXILEの曲じゃね?聞き覚えがある」

と言われ、初めて気が付きました

 

まったくK-ポに興味がない連れAにも

どうゆう形であれ聴いてもらえる

一瞬でも興味を持ってもらえるのは、嬉しいです

 

運転中はずっとSJの曲

又はDVDを流しているから

連れAは強制的に聞かされるハメになるけどw

 

ちなみに連れAの

「K-ポ、SJにはまったく興味はないけど気に入った曲」は

BIue World

 

車を降りたあとも

口ずさんでいたので(洗脳ともゆう)

たぶん好き

 

そして

「D&Eにまったく興味がないけどめっちゃ気に入った曲」は

Saturday Night

 

コレ

ホントにお気に入りで、リクエストをいただく

自ら聴きたいと言う(嬉しい)

しかも 2015年のa-nationでの「Saturday Night」

 

D&E日本ツアーのものではダメみたい

???、なんだそのこだわり

 

いつか

一緒にスパショとか行ってみたいけど

まったく免疫のない連れAは

ELFとメンバーとのやりとりに引きそうだw

 

連れのことは置いといて

 

何とか本国、ソウルでの対面ライブ、実現しないかな

他のグループも開催しているから

オフラインでできない、かな

今は無理だけど

オミクロンが落ち着いたら…

 

昨日のドンへさんのbubbleもだけど

本当なら

何かそうゆう予定があったのかな

その予定が見通せなくなったのかな

オミクロンでと、思ったり思わなかったり

 

今年の

2022年の活動がある程度は決まってはいると思うけど

そこにイル活があったら嬉しいけれど

どうなるか

分からない…

 

 

そして

兄さんからお正月メッセージも

f:id:iiic_da13ki:20220203103849j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220203103938j:plain

 

コレは

日本での、ソロツアー、かな?

(いつのか分からないけど)

f:id:iiic_da13ki:20220203104157j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220203104212j:plain

 

番宣も

f:id:iiic_da13ki:20220203104314j:plain

 

観られないけど

マメだなぁ

兄さん

 

マメじゃない私は

いつも感心する

 

 

 

 

(画像お借りしています)