ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】16th ANNIVERSARY

 

2021年の11月6日

 

スーパージュニアが

16周年を迎えました

f:id:iiic_da13ki:20211106225319j:plain

メンバーのみんな

そして全世界のELFさんたち

 

16周年おめでとう!˚✧₊⁎˳✧

 

こうして

今年も一緒にお祝いができて嬉しいです

なんか

15周年のお祝いをしたのが、ついこの間のコトの様で

あっという間に感じます

 

一年一年こうしてお祝いが出来るコト

積み重ねていけるコト

簡単なコトのようで、でもたぶん簡単なコトでは無くて

メンバーの皆んなが健康でいてくれて

一瞬一瞬にBestを尽くしてくれて

ELFを喜ばせてくれて

いつも本当にありがとう~

気付くと

結果が後からちゃんと

ついて来るんだろうなぁ

 

昨日のお祝いLIVEを観ていて

メンバーのみんなが

とても楽しそうで良かったです

 

これからも、よろしくね、楽しく、健康的に

 

 

 

(画像お借りしています)