ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ ドンへさん1人LIVE

 

見られないなぁと思ったけど

 

昨日の17時からのドンへさんの生LIVE

20分だけ見る事ができました

f:id:iiic_da13ki:20211013234538j:plain

 

ドンへさん登場

f:id:iiic_da13ki:20211013234725j:plain

 

おー、ドンへさんだ♪

f:id:iiic_da13ki:20211013234703j:plain

ピンクヘアいいねー

 

前髪下りていて、なお良い

f:id:iiic_da13ki:20211013235034j:plain
f:id:iiic_da13ki:20211013235056j:plain
f:id:iiic_da13ki:20211013235127j:plain

白いモコモコの服もかわいい

ピンクヘアに似た色のボトムスも良い

そして黒

ピンク×黒の組み合わせ、結構好き 

f:id:iiic_da13ki:20211013235849j:plain

総じて

この時のスタイリングとても好み

 

ありがたい事に

英訳の字幕付き

f:id:iiic_da13ki:20211014000637j:plain

良かった~

英語ならだいたい分かる

 

最初は

いずれ後で字幕が付くかもしれないし

しゃべってる事が分からなくても

ドンへさんを生で

リアルタイムで

同じ時間帯で

LIVEで観られるだけで

ワクワク、幸せだと思ったけど

 

やっぱり言っている事が分かる方が

断然良い

 

ひたすらしゃべりまくるドンへさん

f:id:iiic_da13ki:20211014002753j:plain

 

一人でこんなにしゃべるんだ、と

感心していたんですけど

観客とか居ないからかな、と思ったり

目の前にいるのが

少数のスタッフとカメラだけとか?

あまり緊張していなかった様な

 

もともと沢山しゃべれる人なんだろうな

私が知らないだけで

 

メンバーでの役割があったり

緊張するとダメ?なだけで

(逆に緊張でしゃべりまくっているとか?)

分からないです

(分かるほどドンへさんのコト良く知らない)

とにかく

すごいしゃべっているなぁ、て

 

まぁ

宣伝するのがお仕事だし

たくさん宣伝しなきゃね

自分のソロだし

 

ドンへさんが出る番組も

D&Eのラジオも

追えてなくて

あまり観ていなくて

こんなに一人でしゃべっているドンへさんが

今の私には、ちょっと新鮮

 

何やら写真も出てきて

f:id:iiic_da13ki:20211014005440j:plain

 

向きを直すw

f:id:iiic_da13ki:20211014005523j:plain

 

あー

もっと観ていたかったけど

全部観たかったけど

f:id:iiic_da13ki:20211014005806j:plain


観られるのはここまで

残念…

 

でも

なんだか急に

D&Eのフルアルバムに付く

Photo Bookが楽しみになって来ました

期待が高まる

 

遅くなったけど

これから「California Love」聴きます

MV、観たいと思います

f:id:iiic_da13ki:20211014011530j:plain

生LIVE

お疲れ様でした

 

まだまだこれからたくさん忙しそう

 

「膝をお大事に」

と言っても

この忙しい中

お大事にしたくても

持続的に膝を休ませてあげられなくて

無理をしなきゃいけない場面が多いだろうな

 

それでもやっぱり

「膝をお大事にして下さい」

と言いたいです

 

 

 

(画像お借りしています)