ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2021・10月になりました

 

10月になりました

 

台風の後の今日の空

f:id:iiic_da13ki:20211002152253j:plain

f:id:iiic_da13ki:20211002152407j:plain

 

紅葉も進んでる

f:id:iiic_da13ki:20211002152339j:plain


秋ですね


このブログ

一応、日記の代わりにもなっているので

9月の振り返りと

10月の抱負を

記録しておこうかなと

 

9月のふりかえり

・お天気が良い日が続いて過ごしやすかった

・住んでいる地域もコロナで規制されて

 お出かけが出来なかったのが残念(良い気候だったのに)

・後半風邪を引いてグダグダ(コロナじゃないです)

・心もグダグダ

・お仕事が減った(泣)

・空いた時間で断捨離を進める

・目標だった断捨離、ほぼ終えられた

・ひさしぶりに前髪を短く切った

・前髪でおでこが暖かいw

・今年の大きな目標の一つを進めることができた

 

10月の抱負

・今年の大きな目標をさらに進める

・目の前にあるものに一生懸命に取り組む

 目をそらさないように

・周りの人との縁、人脈を大切にする

・運動とボディメイク

・お料理をたくさんする

・引き続き整理整頓

・お出かけする

 (またいつ規制がかかるか分からないし)

・来年に向けて計画を立てる

 

特に、運動には力を入れたいなぁと思う

運動不足で自分の体が重いです

体を使わなすぎて

逆に疲れているんだよね… 

本当はスイミングに通いたかったけど

行きたいと思っていたスクールで

コロナのクラスターが発生したので

未定になりました…

 

10月は毎年あるけれど

2021年の10月は一度きりなので

後から振り返った時に

わたし、良く過ごしたな、充実してたな

と思えるように日々を過ごしたい

 

2021年の9月、さようなら…

そして一度きりの2021年10月、よろしくね