ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

新しいヨガマット

 

新しいヨガマットを購入しました 

 

とりあえず初心者だし

近所で安く買ったマットを使っていたんだけど

 

これからも続けていきたいし

講師の方がカタログを持っていて

良さそうなマットがあったので

新しく購入する事にしました

 

モチベーションも上がるしねっ

 

マットも本当にいろいろ種類があって

見ていると楽しい

 

注文したものは

値段が高すぎず

今のわたしにはちょうど良いかんじ

色は

もっと明るいピンク系が良かったけど

パープル系で

f:id:iiic_da13ki:20210911150216j:plain

(写真よりもう少し暗めな色です)

何だろな

ふだん洋服とか

ピンク系のアイテム

ほとんど持っていないのだけど

 

ヨガマットに関しては

明るい色

しかもピンク系に目が行く

 

安いマットだけど

今まで使っていたマットの色がけっこう好きで

サーモンピンクみたいな

温かみのある

カラダの中の色

赤ちゃんが羊水に包まれて浮かぶ

子宮の中の色

 

なにか

あたたかみのある

やさしさに包まれていたいような色に

惹かれるのかな

 

日本には

無い文化だけど

ハグって大事だな

って急に思った

 

前回のレッスン中に

講師の方 = 彼女に言われたコト

 

彼女『○○さん、マットが

   今 座っている方が裏じゃない?

私 『えっ?(マットに)

          裏と表があるんですか?

 

え、知らなかったよ、3~4ヶ月やっていて。

なるほど…

一つ、賢くなった 

(ちゃんと確認して)

 

なので

注文したヨガマットを彼女から受け取った時

まず

表がどっちか聞きましたw

 

マットの裏表も知ったし

コロナも当分続きそうだし

毎回は参加できないけれど

長く

続けていこうと思います

 

昨日は久しぶりのヨガレッスンで

カラダがしんどかった

ポーズがキツい~

まだまだ 呼吸法が難しい…

 

でも

少しずつだけど

できる事が増えてきている

 

次回、新しいマットを使うのが 楽しみです