ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】車で気付いた

 

昨日は

ひさしぶりにいいお天気

 

 

真っ青な空

f:id:iiic_da13ki:20210819155535j:plain


久しぶりの青空で気持ちがいい

世界が色あざやかに見える

 

仕事がお休みで時間があったので

ひさしぶりに

洗車と車の中を掃除しました

 

ふだんは掃除しないトランクの下も掃除

そしたら

後ろのトランクに

 

 

ギュがいた

 

f:id:iiic_da13ki:20210819154926j:plain

 

トランクに敷いてあるマットの端に

 

 

いつも荷物を置いていたから

見えなかったけれど

すごく久しぶりに荷物を全部取って

掃除をしたから気が付いた

そういえばそんなの付いてたっけ?

ww

 

車の中に置いてあるティッシュの箱

つぶれやすいので、ケースを探していたんだけど

なかなか気に入ったものが見つからず

見つかるまで

ペンミグッズのバンダナで代用してたんだけど

 

バンダナはシウォンさんの

これで

f:id:iiic_da13ki:20210819155037j:plain

 

 

 

で、

気付いた

 

 

これって

 

 

いつのまにか

 

 

車の中で 

 

 

ウォンキュ…?

 

 

ウォンキュになるの?

 

 

ならないかw

 

いや

掃除しながらちょっとだけ笑った

 

車がだいぶ綺麗になったけれど

もっとスッキリしたいから

一度、車内クリーニングに出そうかな

 いくらかかるんだろ