ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj 】 青い海

 

仕事から帰ってきてからすぐに

 

途中から

2020東京オリンピックの開会式を

観たんだけど

 

各国の選手団が入場行進をしているなか

 

会場が

 

青く染まるのを見て

 

f:id:iiic_da13ki:20210728100704j:plain

 

うわぁ…

 

…青い海だぁ……

 

って思いました

 

とても綺麗……

 

ペンライトではないけれど

 

東京ドームのスパショのあの

会場が青く染まった光景と重なりました。

 

私は東京ドームに行ったことがないので

大きな会場でのリアルな青い海は

体験したことないけど

 

DVDやSNSで見る青い海と重なって

なんか、いろいろと

込み上げてくるものがありました。

 

各国の選手の笑顔に

顔がほころんで

暖かい気持ちになって

 

キレイな青色に

感嘆して

 

それと同時になんかギュッと

せつなくなるのは

何だろうな…

 

最近よくせつなくなる(笑)

 

私たちが、青い海を見られるのはいつのことだろう

メンバーに見せてあげられるのはいつだろう

 

って、考えてしまうんだなぁ

 

無事

日本でオリンピックを迎えられて

オリンピックに関するいろんな感情とか

スジュのこととか

 

とにかく

さまざまな感情が入り混じった

感慨深い胸いっぱいの開会式になりました 

 

でも

ほんと、綺麗な青色だった

 

f:id:iiic_da13ki:20210728100810j:plain

 

スジュのライブではないけれど

 

青い海だった

 

観られて良かった