ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj 】七夕に願うコト

 

7月7日

今日は七夕

 

 

 KRY

traveler

f:id:iiic_da13ki:20210707133814j:image

七夕にも合いそうな曲

大好きな曲です♡

 

 

f:id:iiic_da13ki:20210707135907j:plain

Star も良いかも、

馬様から始まる

「星がキレイな夜だっから〜♪」

 

たまに

晴れ間がのぞくけれど

どんよりとした空模様

夜、星空は見えなさそう

 

七夕に願うことは

 

 

来年こそは

世界中のELFさんたちが

SUPER JUNIORのメンバーに

オフラインで会えますように

 

日本でたくさん

会えますように

 

 

正直いうと

来年の春あたりまでは無理かなぁ、と

なんとなく思っています

 

でも これは

あきらめているとか

悲観的になっているとか

そう言うのではなくて

冷静に考えて、それくらいかなぁ、と

 

あと9ヶ月くらい?(と勝手に設定)

会える日までの準備期間だと

思うことにしました。

いざ

えるぷじゃぱんからお知らせがきたら

すぐに動けるように

動ける身体と、環境づくりをしていきたい。

 

運動したり

 

断捨離したり

 

キレイになる努力をしたり

 

うたの歌詞や、掛け声を覚えたり

 

あー、遠征費も貯めなくちゃ

 

それから家族とも話し合い。

もし日本での活動が始まったら

後悔しないように 

たくさん会いたいから

家を空けがちになるかもだけど

協力して欲しいと、

たくさん行かせて下さい!、と

 

あ〜

やる事がいっぱいだな

落ち込んでいる、ヒマはないね

 

来年の七夕は

どんな願いごとになっているかな…